No.2231 お昼の天気と それは夢2 | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

こんにちは。

今晩から?少し勢力が落ちるのか?
最大風速を気持ち落とす予報。
北海道の一部の雨予報や南大東の雨以外は雨の所は少なそう。




それは夢2

前日の夢の続きの様な設定だった。

高校生のウチは陸上部らしい。
放課後、何故か国道で練習をしている。
🤣
中、長距離の選手なのか?RANメニューを始める。

が、5キロを走っただろうか?所で膝が限界をむかえ崩れ落ちた。
最寄り警察署の前だった。

そこで終えるのかと思いきや何を思ったか四つんばいでハイハイ走法にて続行!
ヾ(・ω・ヾ)
まるで、過去に見た女子駅伝選手の様だ。
(ウチは練習中の話ですけどね)

真横を走る車たちをしり目にハイハイする。
次に襲ってきたのは、猛烈な睡魔だった。壊れたオモチャの様に動きが止まりそうなのをこらえて何故か家路を目指した。もはや目は閉じている。

何も見えない中、家に着いたと感じた時、目を開いてみた。そこは何の記憶もない高台の住宅街。そこの一軒の家の屋根の上にいた。

家と言っても、それはまるで城の天守閣を小さくした様な日本家屋。一階には土間が見える。二人の男女が忙しそうに動いている・・・。



長くなってきたので続きは有るがオチも無いので

つづ・・・かない!
🤣