No.2135 気をつけてお家へ・・・ | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

雨雲
東日本は
そんなでもない?
西日本は、処により
降ってます。
最近は地盤が水を含んだ状態が続いてるな。
😓
大雨や地震、来てほしくない。能登だ、台湾だと大変になってる、この数ヶ月。どこで起こっても不思議でないですね。
😢


春休み🌇夕方5時前に「小中学生のみなさん・・・気をつけて家に帰りましょう!」的な放送が街のスピーカーからは小学生の声。そんな休みも、そろそろ終わり。新年度、新学期、新社会人。頑張ってください。

ウチは、長いこと縛られてた金庫番を漸く卒業して今は少しホッとした気持ちでいる。現、金庫番さんは、やりたくない!やりたくない!
(>_<)と数年、駄々をこねてたが地道に話した結果、今年度引き受けてくれた。問題は、その次に当たる人。もっと曲者である。
😢
「あの人が次やらないなら部長しながら、またアンタがやれば?」とアタマ大丈夫か?と言いたくなる様な話をウチにする人もいた。
😓


ああぁぁぁ。
(ーдー)