No.2126 迷子?それとも国語力? | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

探し物をしている。
あるスジからの情報によるとX JAPANの曲の演奏のYouTube動画があると知り探している。まだ見つけてない。
ウチが、べにちゃんを「紅さん」と表記した弊害なのだろうか?
まだ捜索しきれてないので諜報員のブロ友さま、曲名もしくはチャンネルを教えて下されば助かります♪
😄
三味線による「紅」の演奏は見つかるんやけど「べにちゃん」を見つけれない迷子になってますw
(もしかして見落としてるのか?)

ん?それとも単に三味線による演奏というだけで「べにさん」とは言ってない?可能性?
ウチの国語力、読解力が足りなさ過ぎたか?
😅

正しい表記って大事ね😅
反省😓

では(*`・ω・)ゞ