No.838 折れそうになる・・・ | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は曇りと良いながらも晴れ間もあり、やはり暑かったです。

作業着は塩吹きまくり・・・仕事終了間際は膝がわらってしまいましたw



そんな今日も、帰ると心が折れそうになりました。
ダメダメ・・・折れちゃダメ。

踏ん張れ!

2017・・・部ちょさんのチケット取ったじゃないか!
頑張れ!

とにかく
そこまでは頑張れ!

「どあら」の余韻を2年ガシガシ噛み締めて、今年5月に「すぷりん」に参戦したばかりじゃないか!
まだまだ4ヶ月。

来年2月には、また会える!
ウチ的には、奇跡的な短さだ!



部ちょさんの曲、聴こう!





本日も、お疲れさまでしたm(__)m
おやすみなさい。

追伸
鹿児島の地震が心配です。

今年は九州は揺れてばかりです。

(ー人ー)