No.812 大丈夫なのか? | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日も殺人的な暑さです。
(>_<)
夜になると振り返りたくなくなりますので今のうちに・・・。
ひたすらマルチ剥ぎをしております。

水分補給しなくても、し過ぎても気持ち悪い。
(T-T)
ほどほどに・・・。
午後は早めに撤退するかも・・・。
(@_@)
でも、何とか頑張るために食べたくないオニギリを1個頑張って食べました。


アメーバ記事で、配信の始まったポ○モンGOで早速に車に接触する事故が発生したとか、しないとか・・・。
事実かどうかは定かではないけど、あり得ない話しでもない・・・。

スマホでゲームしてて怪我や、最悪亡くなったりしても、こちらは現実世界の人間・・・コンティニューはできませんよ・・・。
(@_@)

只でさえ歩きスマホが早くから問題視されてんのにサポート体制もないままの今の時点で、この手のゲーム配信は時期尚早だったのかも・・・。

近年、喫煙者は肩身の狭い扱いをされておりますが、こちらの問題は即死亡事故になりかねない。

歩行者は交通弱者ぞ、えっへん!
<(`^´)>
なんて言われても、スマホやってて飛び出てくるバカ者ばかり守られちゃ普通に運転してるドライバーが少し可哀想。
勿論、運転には注意が必要です・・・けど歩行者も自分の立場にアグラをかかないでほしいものです。
(@_@)

配信元は個人のマナーの問題として片付けるのかな・・・。
ユーザーと手を取り合って解決してほしいです。