No.810 すったもんだ( ̄▽ ̄;) | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は晴れ☀
今日も暑かったです。
振り返るのもヤダ( ̄▽ ̄;)

今日は、お手紙を・・・


ブロ友さんである師匠へ。
今朝は親切に質問に答えて頂き、ありがとーございました。
m(__)m

なのに・・・ポチっとしたい履歴が何故かスマホ画面に見当たらないのです。

メールも来てなかったし・・・これじゃ当落すら分からない。
どうしよう・・・どうしよう(汗)
(@_@)
申し込み完了のメールは来てたのに・・・。

待て!落ち着け!
と自分に言い聞かせ、ダメ元でユックリ
メールを確認していく・・・
・・・
・・・
・・・
ん!?
おや!?
Σ(×_×;)

なんか知らない間に届いてる・・・。
( ̄▽ ̄;)

ドキドキしながら内容を確認。



合格当選グッしてました♪(祝)

ようやくコンビニ決済に必要なNoをゲト♪
(>_<)
10時のオヤツの時間に何とか払い込み終了。



すったもんだで
やっと部ちょさんのライ部も確定して落ち着けました。
( ̄▽ ̄;)
ありがとーございました。
m(__)m

おしまい。



熊本公演にお越しの皆様、ヨロシクです♪
m(__)m