No.788 避難勧告発令 | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

一睡もしてなかったので19時~21時半くらいまで寝てました。
( ̄▽ ̄;)

雷がバリバリと酷かったです。
起き上がってみるとブレーカーが落ちてて停電してました。

テレビをつけてみたら、22時半までの1時間で120ミリ降ってたらしい・・・。
( ̄▽ ̄;)
23時過ぎ、避難勧告が出ました。

ウチのトコは避難する方が危険な感じなので避難しません!

雨は今、だいぶ良くなりました。
川も爆音でしたが、少し良くなったみたいです。

熊本も酷そう・・・心配。


皆様も、お気をつけくださいm(__)m