No.786 あなたへ | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は雨。

夜中も断続的に時折、雷もあったりでした。
一睡も出来ず朝が来てしまいました。
( ̄▽ ̄;)

部ちょさんは、すぷりんファイナルという事で打ち上げ盛り上がったのかな?わりと遅めのブログ更新されてました。

改めて、すぷりんツアーお疲れさまでした!
m(__)m

なんやかや有りますがこの一ヶ月、部ちょさんの事だけは、スゴく充実してました♪
(*^^*)

実参戦の福岡、妄想参戦の4公演♪

昨日は、福岡公演の時の自分の記事を振り返って読んで、当日を思い起こしたりしました♪
ブロ友さまのお一人が、1㎝でも部ちょさんに近づける様に前のめりに♪的なコメントくださってたんですが、部ちょさんの方からウチたちの客席に来てくれて、超至近でした♪

手を伸ばせばの距離・・・
でも、ウチなんかが触れちゃイケないなって、座席の背もたれをギュッと握りしめてましたが、気持ちの中では部ちょさんとハイタッチ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

勇気を振り絞って「部長ぉぉぉ!」って声をかける事は出来た♪
立ち止まってくれたので3秒くらい目があった♪
\(^-^)/と思う・・・。

近くの女の子は、おとなしそうな子でしたが、突然のサプライズで固まってた!
固まってる彼女を見つけた部ちょさん♪
「どぉもぉ♪(*^^*)」って声かけて更に近づく・・・彼女、あまりの事に目を合わせられず、まさかの顔をそむけるというテンパった行動をしてた。
( ̄▽ ̄;)

何となく気持ち分からんでもないけど・・・少しウチに近いものがある。
( ̄▽ ̄;)

目を合わせられずにいる彼女に部ちょさんが目を合わせにいく攻防?が何か面白かった♪
(*^^*)
その距離・・・30㎝?
女子って良いなぁ(>_<)
羨まし過ぎる!(>_<)





日々、落ち込む事から、この一ヶ月も沢山引っ張り上げて頂きました。
ありがとね、部ちょさん♪
(*^^*)




あなたへ・・・
どうしてますか?

元気してますか?

元気でいてくれてる事を願っています・・・。