今日は早番で4時に起きましたOK
なんと、今日はお昼から雪🏂️が降るんだって‼️
子ども達は喜ぶ🙌だろうけど、わたしゃ帰りが心配だよ🎵
車、置いて帰らなくちゃいけなくなるかも❗️
5度から0度になるそうな…
ビックリ❗️

明日、早番でなくて良かった!❗️
明日は遅番です‼️
余裕持って出勤できるひまわり

昨日は近所のマッサージ屋さんに行って来ました。
いつもガチガチの身体をしっかりほぐして頂いてますチューリップ
週2で整体に行ってたけど、改善はないんだけど、回数券を買っているから、もうしばらく通ってみますガーベラ

それから、土曜日はマスキングテープ ジャンボリーに行って、またもや、もうこれ以上はいらないだろう、と思いながらも購入して来ました‼️


影が入って見にくいですが、
ついつい購入しちゃいますイチョウ

でも購入したお陰で、部屋の文房具が片付きました。昨日、頑張りました‼️www

今日の早番をきちんと終わらせて、今日も楽しく仕事を終わらせるぞ〰️😃

今から恒例、朝の掃除をします。

そして『行って来ます👋😃』