おはようございます。

今日は遅番なので、いつもよりゆっくり起きてのんびりコーヒーを飲んでいます!✨


この後、掃除をします❗️


外からの日差しは暖かそうだけど、きっと空気はヒンヤリなんだろうな‼️


グループLINEで姉妹園とうちの事務のやり取りが気持ち悪くて、

電話のやり取りでは、他の人から後から入って来る話が、私がやっている仕事を自分でやっているように伝えている、とか…


彼女の私に向けた言葉は、事務員としてじゃなく経営者のような感じ♪

きっと全員の給料を知っているから、何か勘違いしてるのかもしれない‼️


そんな感じがグループLINEで伝わってくる🎵

全てを自分がやっているような感じ炎


半日の週4でしか働いてないから、その他の事務も私が担当することがになってしまうのだけど、

保護者にも勝手に答えて、おかしい事になったりもするんだけど、

そんなのは知らんふり!💫


出来もしない癖に、私が仕事をバタバタしてると、必ず終わってから『私がしても良かったのに』と言う…………………………?

しない癖に‼️


と、たまに事務の行為に腹一杯になって毒吐きます!

すみません!🌠


1回話をしたら、逆ギレされたので、もう今は何も言うまい😃と思って、そのまましてるから、溜まっちゃう🎵


朝からすみませんでした注意