今日は早番でした‼️

そして2歳児クラスの担任が遅番で居なかったので10時過ぎまでお手伝いをしてました❗️

会話が出来るようになって面白いね~✨

成長を感じるわイエローハート

そりゃそーか、後2ヶ月半で新旧だもんね😃


1歳児クラスの先生が初web日記を更新して、

とても楽しい子ども達の姿が写し出されていました‼️


今日は早上がりが出来たので整体へイエローハーツ

いつもの様に調整してもらい、ストレッチ、楽トレをして帰宅音符


今日の冷え込み、酷くない❓️

まっじでサブっ雷

最近、よくブレーカーが落ちる⤵️⤵️

帰って来てから暖房使い過ぎ!

気を付けよう‼️


NEWSの大集会!!

留守番組は寂しいものがありますね電球

そんでもそれは仕方ないダッシュ


ゆっち…結婚❔

はぁ〰️〰️〰️〰️?

ってなったよね✨

剛くんの時もビックリだったけど、

いやいや、ゆっち…❓️❓️❓️


…衝撃的だった足

おめでとうございます🎵

だけど、

まっすーが結婚した場合…

素直にこの言葉が出るのだろうか?

おそろしやあしあと


何か、慶ちゃんが大集会が落ち着いた頃、

あの噂の方と結婚しちゃいそうな気がする笑い


みんな、いい歳だもんね気づき


まっすーのことも、心の準備をしておこう雲


森田剛くんのファンミーティングは剛くんらしいジワるファンミーティングでしたくるくる



おしゃれな恵比寿の街でしたうずまき