やっと気持ちが前向きになりました‼️

どんだけ疲れてたの?っていうぐらい、昨日はぐったりしてて❗️

頭痛はずっとしてるし、整体の効き目は何処へ?といった感じ♪


10時ぐらいに起きて、ダラダラ過ごして‼️

でもお風呂掃除だけはしたグッド!


15時半くらいに『ワークマン』に行って、お得なお洋服を購入して、19時に近くにあるマッサージ屋さんでマッサージしてもらって、すぐ寝た目

それなのに、朝、どよ~ん😅としてて、

寝すぎなのか、昨日があまり動いてなかったからなのか?

でも、今日は大好きな『文具マーケット』に行く日ハート

ダラダラしてる訳にはいかぬ❗️と思い、準備して、でも軽く頭痛があったので、鎮痛剤を飲み、お腹がすいたので、ちっさいカップ麺を食べ、出掛けましたラブラブ

自転車を飛ばしてるとき、あれっ?スッキリしてるよ私ピンクハートと思って、もう大丈夫、と確信が持てましたラブラブ




また、沢山購入してしまった😵💧

合計金額は出さない事にしようグリーンハート

明日は、GO君のファンミーティングに行くため年休を取りましたグリーンハーツ
GO君って森田剛です😆🎵🎵
どんなファンミになるのか?ちょっと想像つきませんが、楽しんで来ます👋😃

NEWSの大集会は落選でしたブルーハート
配信で楽しみます🎵