おはようございます。

昨夜は何もかも投げ出し寝てしまいました!

遅番で保育園が20時終わりっていう事もあったんだけど、すっかり気持ちが萎えてしまい、ボーッとして、その後寝てしまいました❗️

まあ、そういう日があってもいいか、と思う音譜


朝起きたら、色んな事がそのままだったけどね(*´∀`)♪


喉の痛みはおさまりましたクラッカー

やっぱり初期段階でのケアが良かったひらめき電球

しっかり寝たけど、疲れは取れないままドクロ

今日は栄養ドリンクの出番♪


昨日、行事が入ってて、本当は11時からの仕事だったんだけど、9時半から仕事で、1時間半の振休を今日取ろうと思ってます🎵


昨日、うちの保育園では初のweb日記をあげましたチョキ熊本の保育園で私はやっていたので、今日は行事だったという事もあり、全クラスのブログ、という事で私が書きましたパー

全クラスの行事の日は私が担当です😆🎵🎵

他の先生達は初めてweb日記をあげるので、憂鬱みたいですが、やりだしたらとても楽しいと思うし、保護者は喜んでいました!☺️

私は大好きな仕事の一つですグッド!


今日は7時にアパートを出るので、そろそろ着替えなくちゃ😃


では、行って来ます😆🎵