眠いわあ‼️

まだ、2日しか働いてない今週なのに眠さがマシマシですわ😆🎵🎵


やることは沢山あるんだけど、まだ焦りはない仕事ねー

出来る事を一つひとつこなしていくだけキラキラ


今日は夕方、1歳児クラスに入りました❗️

ホントに1歳児クラスの子ども達かわいいのぉドキドキ

癒されるぅ恋の矢

そして成長を感じられましたラブラブ

お喋りも上手になって😃

4月からは2歳児かぁ☀️

早いなあ✨


アイスクリームを食べたくなって買って来て食べた音譜久し振り!💦美味しかったあせる


実家の両親にも電話したビックリマーク

弟が様子を見に来てくれたみたい❗️

仕事終わりに車で1時間以上かかるんだけど、ありがてぇ!!

私は電話で様子を聞くぐらいしか出来ないから!?


いつも元気な私ですが、昨日から喉が痛くて、うがいや薬で酷くなる前のケアをしていますDASH!

でも、治らないなあダウン


さて、早めに寝ますか❗️

おやすみなさい合格