今日は整体に行って来ました❗️

そして、周辺ウロウロ真顔

毎回、ウロウロしてる🎵


帰って来てから、片付けして

これと言って何にもない1日でしたちゅー


車の中で、まっすーの歌声聴いて、

やっぱいいわぁ☀️好きだわぁデレデレ

と酔いしれて運転しましたwww


今日は、青空が広がって、とても気持ちが良かったー✴️


NEWSごとは、今 大集会の事で盛り上がってますね✨

私は落選組だから、オンラインで楽しみます🎵

それはそれで楽しみウインク


最近、YouTubeでホストのドキュメンタリーを見るのが面白くて、痛客やホストの世界の決まりごとや爆弾と呼ばれる絶対あってはいけない事など、おーーーびっくりと思いながら見てる。


お客さんなんだけど、本当に付き合っていると勘違いしてしまう姫様達キョロキョロ

何十万のお酒を入れてもらう為に姫様を大事にするホスト♪

体を売ってまでホストにお酒を入れる姫様達ガーン

現実なんだよねー、これって。


この姫様達、どんな年の取り方するんだろうな、と考える。

夢から覚める時は来るのだろうか?

疑似恋愛のようなものだしね。


私もまっすー担当だし、担当を愛でるっていう点では一緒かな(*´∀`)♪