忙しかった〰️❗️


昨日、無事に発表会終わりました‼️

今、熊本空港ブタ


明日から横浜の保育園で共同保育馬

今回は熊本に帰ってから、昨日の発表会の準備、監査の準備、共同保育の準備…と仕事に追われとーっても忙しく、家に帰ったらバタンキュー❗️そして、ノロウイルスが流行り先生方までかかって、次亜塩素酸の消毒を続けても、こうなりゃ全然、効き目なし‼️

私もダウンクマ

急に来るのね🎵

半日休んで爆寝‼️

14時から21時まで寝てた!

私のは疲れも混じってたのかなあブタネコ


という訳で、ブログを更新するという思考にならず、ただただ毎日を一生懸命過ごしておりました!⤴️


まあ、明日からも、忙しいよね。


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


ということで、横浜のアパートに着き、掃除して街ブラして明日の準備して…


もう寝ます❗️(^o^)/


おやすみなさい!💦



今日の夕食