肩凝りからの頭痛が酷い。
もう2日間ずっと苦しんでる🤭

今週は、月曜日から金曜日まで毎日、当番が入ってて、仕事始めから鍛われています🎵

仕事もたーくさんなんだけど、出来ることから少しずつでも進めてます❗️


買っちゃった‼️

今、バレットジャーナルを書いているので、毎日の思い出をペタペタ貼ったりして楽しんでいます🎵

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

NEWSのCDイルカ
たっくさん売れてるね~✨
良かった~✴️嬉しい😆

3人になったけど、全然3人でも大丈夫だったね❗️

でも、最近 テゴマスの曲を聴いて
まっすーと手越の声は相性いいな~、って思った!
もう、2人で歌うことがないのが、勿体ないコアラ
最近は、手越のことはノーマークなので、たまに情報流れてくるぐらいで気にならなくなったな❗️

芸能界の事を突っ込んでたらしいね😵
手越らしい😃

でも、芸能界は色々変わってくるんだろうな、と思う‼️
ってか、世界規模で色々変わっている途中かな❗️

今年、また まっすーのゴチを見られるし、楽しみが残って良かった。

まだまだコロナは続きそうですね😵

早くライブに行きたいなー✴️