今日は早出したんで、いつもより早く帰って来た!

キャメレオン竹田さんの御朱印帳を購入したので、支払いに行って、

昨日、給料日だった事を忘れていたので、今日おろしてきて、

帰って来てスマホ見てたら超 眠い😪



ちゃんとフラゲしてました!

見たよ😃
全部 見ました!

実際に観たWORLDISTAは、最高だったし、楽しかったし、幸せだった!

その時の記憶が甦りました!

それと一緒に、手越が映る度に複雑な気持ちがするんだよなー✨

確かにMCは、4人が楽しそうだし、そのワチャワチャ感が大好き❤️
愛しい❗️

その時の手越も、嘘はなく楽しんでいるんだろうし、気持ちには嘘はないんだろう!☺️
でも、手越はその時に嘘がないってだけで、次の時は違う気持ちになっている人だし、自分の事を正当化しちゃって、NEWSのことを3人のことを下に見ちゃってる感じ❗️

だから、あの時のテゴちゃんと今の手越は違う人と思った方がいいんだな、なんて思ったり❗️

あの中には、可愛いテゴちゃんが居るんだよねー✨

そして、私は手越の声や歌はあんまり好きじゃないんだけど、まっすーとの声の相性は、最高だとも思う🎵

勿論、WORLDISTAは大好きな作品の一つだけど、早く3人のNEWSでSTORYをやっちまって欲しい😃

NEWSをアップデートしていって欲しい!⤴️

まー、コロナが落ち着かないとライブは難しいのかなあ…

いい思い出として手越を見ている人や、手越大好きな人には、何か失礼なブログになっちゃったけど、

未だに、ジャニーズ事務所が悪い、マネージャーには報告してたのに、手越は悪くない!⤵️って言ってる人が居て、

私と根本的な考え方が違うんだな、と思う‼️

手越が好き過ぎて、問題はそこじゃない事に気付かない⁉️気付きたくない⁉️
問題点が見えてない‼️

そう感じてしまうんです☀️

久し振り手越の事ぼやいたなー!✴️

今回はWORLDISTAを観たから仕方ない🎵

最近は知りたくもない情報が入って来ても、無視してたんだけど、ね😃