今日、金曜日じゃない❔ってぐらい疲れた月曜日❗️

今週、始まったばかり…そして、また金曜日 休んだ先生が今日も休み🏫🆓
子どもさんが熱じゃ仕様がないんだけど、22人のそれも発達障がい、自閉症の子が多く居るクラスを3にんで見る辛さよ✨

若けりゃまだね~σ(*´∀`*)
体力が持ちません❗️
ましてや、運動会の練習に 自閉症の子を抱っこして参加する私の汗😓
半端じゃありませんのよ‼️w

でもま、楽しくやらなきゃね😵


まっすー、頑張って~σ(*´∀`*)

まっすーも頑張ってるんだから、私も頑張ろ‼️

でも、無理はしない、楽しむ事を忘れない❗️

やらなくちゃいけない最低限の事はするけど、それ以上はしない‼️の覚悟✨

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


手越が私の住んでる熊本の人吉にかき氷🍧を差し入れしたとな✨

私は、人吉には住んでないけど、近くです😌💓

蜜の全部乗せに「ていっ✋かき氷」

らしい、まさに手越らしい✨

でも、この暑い中での片付け作業には持ってこいの差し入れでは❗️

手越の事、嫌いだけど 有難う🎵

自分の動きたいように動けて、脱毛サロン😃✂️✨などの経営もするらしいから、手越はそれが合っているのだろうし、手越が抜けて、NEWSも良かったと思う🎵

考え方も性格も、人に遣われるのは合ってないだろうし、根っからの自由人みたいだから‼️

まっ、痛い目にも合った方がいいと思う✨
やっぱり私は手越の言い分は、主観過ぎて、矛盾も一杯あるし、自分の考えが正しい訳ではないから‼️
人を傷付けてる自覚は無いんだろうけど、結構、傷付けてると思う❗️

私の意見も正しい訳じゃないだろうけど、私はそう思ってる☀️


後は、何?
まっすー、どの雑誌に出てるの?

追いきれないわ~σ(*´∀`*)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

新車購入します!

水害で浸かっちゃったので、動くんだけど、配線などが錆びっちゃうかも?と言われ、来年購入予定だったから、整備してお金払って、また購入してお金払う、っつーのも辛いなー‼️と思って、前倒しして買っちゃいます!
つってもローンですが、何か?⤵️🤭

なので、今日はお昼に住民票取りに行ったりして、バタバタした1日を過ごしました🎵

夕方、仕事の手伝いもしてもらったので、片付けたい仕事が終わりました‼️

ありがたやー‼️

また、明日も大変だろうけど、楽しみまっす❗️