はぁ~!
つっかれたー爆笑

急な仕事がワンサカ❗️

最初、何から手を付けていいのか、分からなかったわ‼️

明日もバタバタだろうな~🎵



最近、まっすー表紙、多いよね🎵


STORYニコニコ

3曲目👀

SUPERSTAR

この曲は、テレビ📺️❇️で何回か歌ってたので、耳馴染みのある曲ですよねニヤリ


Mステでは、テゴちゃんの
きみこそぉ スープァーストゥアー
(すみません😢⤵️⤵️文字では表現出来ませんでした🤭)


巻き舌加減に意気込みを感じましたが!

ますらっぷは、サイコーです😆🎵🎵



あ~、マジで 好き過ぎる!
胸板の厚さもグー✊

NEWS RINGは、まっすー当番でしたねウインク

ライブグッズおねがい
いつもと方向性が違うって✨
楽しみだなー🎵

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ホットヨガ ウオッチング③

動くのが好きなおばちゃん達←私はココに含まれる。


スポーツクラブとかも行ってて、動きなれしてる!

あわよくば痩せたら嬉しいな、という期待も抱えているが、意外に筋肉質で痩せない!
ただ、とても健康❗️

皆勤賞照れ


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

さて、今夜は慶ちゃんがダウンタウンDXに出演ですね🎵

見なければ☀️

お風呂😌♨️にはいろうっと❗️