早くコロナ終息しないかなあ…

普段の生活に戻りたい!

っていうか、私は全然 普段と変わりない生活なんだけどニコニコ

何だか雰囲気がね❗️
花粉症💠🌁😷のくしゃみさえ、人前で気を遣う‼️

休みの日、家から出ずらいチュー

色々、気を遣いますね😵



遅ればせながら、お迎えしてまいりました口笛

私が応募したものは、音沙汰なしでした‼️

まー、沢山の中から、日の目を見る方が稀でしょうから…ね✨

今夜は、DVDの方を見まして、まだCDは聴いてないんですよ☀️

でも、明日が早出なので寝坊しちゃなんねー、と もうベッドに潜り込んでます🎵



NEWS祭りヽ(o´3`o)ノ

買っちゃうよねー✨
買っちゃったよねー😃
(まだ、中は見てないけど)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にこ健の健ちゃん❗️
動画見て笑顔なったよーてへぺろ

健ちゃんはファンを笑わせたいんだよねキョロキョロ

暗い話題ばっかりだから …
ホント優しくてファン想い爆笑

では、明日 早いので

おやすみなさいグラサン