幻の剛君、舞台〰️ヽ(;▽;)ノ

ほんとっ、楽しみにしてたのに‼️

もって行き場のない、この気持ちチュー

ポッカリ空いた今日口笛

いつものホットヨガ、2回コースですよ!💡
明日もね✨


朝イチで受けた腸活ヨガグラサン
ゆったりした動きで、朝には受けやすいヨガでした🎵


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


所で、

小中高は休校ですが、保育園は開いてますよね❗️
万全の体制を取って保育園は開けて下さいって、どうゆーこと?💦

なら、マスク😷も消毒も保育園にくれやムキー

0、1、2才児にマスク😷をずっと着けてられますか?!
鼻水、よだれ、目やになどなど、小さい子達の保育をするって言うことは、そういう事に触れなくてはいけないんですよ‼️
普段から気を付けてても流行るときは流行るのに、保育園でコロナ感染が出たとしても、保育士や園を叩かないで欲しい‼️

食事も食べさせないといけないし、
排泄もびっくり

保護者も育休取ってても、こういう事態でも普通に預けるし、お迎えも遅い🐌💨💨

体調悪い子も登園させる❗️

保育士が話をしても、どこ吹く風やら…ってな人も意外に多いんですよキョロキョロ


子どもさんの居る保育士は休む‼️

園児も学童もほとんど来る中、少人数で働く私達保育士は、人間扱いしてもらってないのでしょうか❔

だったら、せめて手当てをくれっガーン

安月給で働いてる私たちには、な~んにもいい事ないわグラサン


ついつい愚痴ってしまいましたニヤニヤ



まっすーを見て、落ち着きます滝汗

仕事は、保育士足りてなくてもやらなくちゃいけないので、頑張りますけど、


そんな私達には何の保障もないのよねー😵


こういう時に、保育士辞めたくなります❗️


保育士は使い捨て、みたいな感ポーン


さて、ストレス発散で、

もう1本、ヨガを受けて来ます🎵