昨日、無事 福井から帰って来ました!

日曜日は、パナソニック・パンサーズの選手とハイタッチし、清水選手と山内選手に握手🤝してもらい、感動しながらホテルへ帰りました❗️

大きな温かい手✋でした✨

清水選手とは、2回目の握手🤝

はぁ~、カッコ良かったー⤴️

そうそう‼️
体育館までググってもバス🚌がなく、徒歩🚶‍♂️情報しか出て来ず、57分爆笑

タクシー💴🚗乗ったら高くつくと思って頑張って歩きましたニコニコググりながら…ねニヤリ

途中、道に迷いながらも、何とか辿り着き、帰りも歩いて帰りましたよ✨


勝ちましたウインク


広い背中おねがい

逞しい腕ラブ

ねっ照れまっすーに似てるでしょ✨


似てるよね🎵(しつこいチュー)


似てると思うんだよね~⤴️(まだ言うかえー)

可愛い笑顔に、あの逞しい体ニヤリ
そこも一緒笑い泣き

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夕方、駅にディナー🍷🌙✨しに行ったら、東レのバス🚌とすれ違って、駅近くのホテル🏨にでも泊まるのかなあ…と思ったら、駅に米山選手が居て ビックラこいたてへぺろ
他にも選手がウロウロしてたけど、名前知らなくてガーン
移動するんだー、と 思ったグラサン
大変だよねー⤵️

でも、高橋健太郎選手は見なかったなー💡


山内選手ニコ

背が高過ぎて 顔ちっちゃ😃だった爆笑

また、応援📣に行きたいなーニコニコ