何と!
母の食道に穴が空いているかもってびっくり
なので、絶飲食🍺🍴
水さえ飲めない‼️
可哀相キョロキョロ
まだ、ハッキリしてないので、様子みだそうで、1週間ぐらいで退院出来るかと思いきや、まだまだ入院長引くみたいです❗️

もし、穴が空いてたら、大手術になるらしいショボーン
まー、大変😖💦

鯛の骨を引っ掛けたばっかりに、大ごとですがねえーん
万が一、手術が失敗😵💧したとして、鯛の骨がっ!て。
ひゃあ~、ちょっと恥ずかしいねてへぺろって、母と話したことでしたガーン

まあ、笑って話が出来るので、今のところ、母は元気ですグラサン

鼻から食品と書いてある点滴で、お腹は一杯なんだそうです🎵

穴が空いてなければいいけど😃

お昼にお風呂😃🛀に入れるそうで、気分も少しはスッキリしたんじゃないかなニコ



はあ、可愛いな~☺️
癒されます🎵

今日は熊本市内の桜町に行って来ました爆笑

新しく出来た所なんで一応見とこうと思ってニコニコ

神社にも2ヶ所寄って、丁度、秋の大祭やってて、お祓いして下さいましたお願い

さて、明日は早出ウインク

明日も頑張るぞ✨