今朝、7時に早出の先生から電話びっくり
私は休みなので、ベッドで丁度スマホ見ててキョロキョロ
何事かっ❗️てビックリ👀‼️したよね。

なんと、玄関のドアの鍵🔓️が壊れて開かない、とガーン
そろそろ子ども達も登園してくるだろう、とグラサン
園長にも連絡がつかない、
さて、どうしようか?

取り敢えず来た子ども達は、テラスに座らせておいて…と、まだ働いてない頭をフル回転ニコ

何とか園長と連絡がついたみたいで、ホッとしました‼️


シゲちゃんは尊敬爆笑

色んな趣味を持ってて、深く広く突き詰める人ニコニコ
何処にそんな時間が…と思ってしまう❗️
凄いな~☺️

頭もいいしな~お願い

ラジオ📻️🔊でも思うんだけど、私はシゲちゃんの話、大好き❤️で面白い。
ちょい、マニアックで新たな発見をさせられる、というか…
興味深いです🎵


大好き💕な まっすーも載せとこう✨
可愛い💠

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

午前中、ゴソゴソ起き出して、明日、以前働いていた幼稚園が運動会で、招待されたので、ジュースを買って持って行って来ました照れ

まず、お店で購入して、のしを付けてもらって、出たついでに鍵🔒️の件もあったんで、園に寄って、園長がなおして下さったみたいで、何事もなかったように子ども達も過ごしていたので、ま~一安心ウインク

で、幼稚園に寄って渡して来ましたグラサン

幼稚園が今年度一杯で閉園になりますポーン
最後の運動会ゲッソリ

懐かしい顔ぶれが揃うみたいなので、明日行って来ます👋😃


私、このイエローヘアまっすー 大好物です真顔
(シゲちゃん、光ってごめんなさい)
期間、短かったし、レア感あるよね😃

黒髪まっすーも大好き😆💕だけどね。
ってか、どんな髪色でも大好き😍だよね酔っ払い

だって、まっすーだもんニヒヒ

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


後は予定、なんも入ってないんで、ノンビリ過ごしますデレデレ