今日、遠足だったのに雨🌂

雨が少しあがった時に、職員駐車場にドングリ拾いに行って、「沢山 取ったよー🎵」って見せてくれました‼️

子ども達は、お弁当を食べるだけでもハッピーだよね爆笑
愛情こもってるからねー!

おやつも沢山あるから、どれから食べようかなあ☀️って選んで食べて、皆ニコニコ😃💕してました。


色んなトコで目にしてますが、素敵過ぎて私も載せちゃいます❗️
メガネ👓️萌えですわ✨

今日は、後少しボチボチ仕事したら、トイレ🚾掃除して終了~💫かな。


学童の子ども達と秋🍁🎑の自然物を拾って来て、装飾を作りましたニコニコ

家🏠️に 持って帰れるように、ラッピングしてありますニヤリ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

明日は お休みおねがい
おうちでユックリする予定ラブ




台風の被害に遭われた方々

まだまだ復旧のメドも立たず、不安な日々を過ごされていると思います。

私に出来ることは寄付をする事ぐらいですが、少しでも力になりますように。


そうそう、N恋のおみくじ照れ

大大吉、3回とも慶ちゃんチュー
嬉しいんですよ😃
でも欲を言えば、まっすーを出してくだしゃい口笛
と、いう事です。