2024.9.9

参拝記録にお立ち寄り下さりありがとうございます。

毛谷黒龍神社の続き

本殿に御挨拶をして逆時計回りで石渡八幡神社へ。

そして願かけ石でお願いして石を3度打たせていただきました。(いい音〜)

幸運の撫で石も無病息災を祈り撫でさせていただきました。

個人的にその前の龍の彫り物の灯篭を3周した時に(ん?)となりました。

厄割り石ではお皿に息を吹きかけ思いっきり投げつける(笑)最後は西宮恵比須神社へ。

テーマパークの様でめちゃくちゃ楽しかったです。

絵馬と土鈴を集めているのですが黒龍さんのカッコいい土鈴を選びましたよ。

限定絵馬はほとんど完売…で、金の書き置き御朱印をいただきました。

そしてそして

痛恨のミスぅぅぅ〜

階段上がった左の黒龍さんの絵

本物が社務所にありましてこれを待受にしたり玄関に飾ったりすると良いらしく…

家に帰ってから知ると言う(^◇^;)終わったな笑

でもね、その週末にとんでもないことを助けてもらったんです!

来年御礼参りに必ず行きます。

(推し活の映画も良かったぁ〜)