2022.8.1

参拝記録にお立ち寄りくださりありがとうございます。

愛知県蒲郡市の八百富神社へ。

前回神様(宮司様)からお誘いをいただき月例祭に参加させていただきました。

本殿の中へ入らせていただきとてもとても感動しました。

帰ろうとしましたら宮司様に呼び止められ…私、何か失礼な事しちゃったかしら…とオドオド(^◇^;)

御祈祷の時に手違いで私の名前が呼ばれなかった…らしい笑

自分の世界に入っちゃって笑、全く気がつきませんでしたよ。

そうしましたら、な、なんとおさがりの御神酒を⁉️

一升瓶の御神酒をお待ちしておさがりに別の一升瓶の御神酒をいただいてしまいました。ビックリです。

サイコーの8月1日になりました。

続く