楽しみにしてました、前の職場の同僚3人との温泉旅行です。

一人は妊婦さんなので、遠出も心配なので近間での温泉となりましたが、やはり旅行はウキウキしますね。

積立していたお金があったので、ちょっと高めの旅館です。


磐梯熱海温泉の『よもぎ埜』さんに一泊。

建物は純和風で趣があり、離れで2間以上ありゆったりと広いお部屋。

専用露天風呂と檜作りの内風呂もついています。

あいにく天気は雨でしたが、とても静かで日常の忙しさを忘れることが出来ました。

お料理も朝晩ともに大満足でした。

あっと言う間に時間は過ぎて行きました・・・


何もかもが満足でしたが、一番良かったのは従業員の方々の気持ちのよい対応ですね。

接遇がとても素晴らしかったです。

本当にお勧めの旅館です。機会がありましたら、利用してみて下さいね。




磐梯熱海温泉 離れの宿 よもぎ埜

http://www.yomogino.net/





翌日は猪苗代IC近く国道49号線沿いにあるタロカフェでケーキを食べて帰ってきました。

猪苗代湖を遠くに眺めることができ、のんびりとした時間が過ごせます。

インテリアの一つ一つが素敵で、可愛らしい空間が広がっています。




TARO CAFE

http://www.taro-cafe.com/