先日南楽園に行ってきました車
四国最大級の庭園
季節毎に素敵な花を咲かせてくれる
今は梅
一歩足を踏み入れると
いい匂い照れ
たくさんの人が訪れていた
梅茶をいただき
ほっと一息ニコニコ
手入れの行き届いた
心休まる場所
園内をぐるぐる回り
3つのパワースポットを制覇ニヤリ

フジや花菖蒲が咲いた頃
また来たいと思った

パンフレットに
お帰りなさい、美しき南の楽園へ
 日本庭園の域を超えて
 命を育む南楽園
 「町、山、里、海」
 それぞれの営みの中で
 四季折々の草花が
 馥郁たる香りを放ちます
 本当の自分に戻れる南の楽園に
 ぜひ一度 “お帰りください”

なかなか良い所でしたウインク



わたしの最近ハマってる事
それは毎日
いま幸せ?
と自分に問うこと
机の横にこれ置いている





何げない毎日
ボーっとしてる時
運動する時
美味しいもの作る時
絵を描く時
筆文字を書く時
瞑想する時
食事する時

ふと
自分に聞いてみる
普通の毎日が
淡々と過ぎていく
これが私にとっての幸せ
と思う

ハートハート傾聴の部屋ハートハート                                                                       

最近はグレーゾーンの子供さんが増えている
そんなお母さんの
話し相手になりたい

お子さんを亡くされた天使ママ
そんなお母さんの
話し相手になりたい

仕事や人間関係で
悩んでいる方いませんか
誰かに話すと
楽になります
心の整理ができます

わたしに
お話しを聴かせてください
守秘義務は守ります




    料金   1時間    2000円
             
       (筆文字セラピーまたはカラーセラピー
                               なども含まれます。)
     
    場所は愛媛県松山市です。
    メッセージを頂いたら詳しい住所を
    ご連絡
いたします。

     営業日時      月曜日14時〜17時
                       火曜日10時〜12時
                                14時〜17時
                       木曜日18時〜20時
                       金曜日10時〜12時
                     
祝日水土日曜日は休み

ただしご希望があれば土日も相談可