2020年4月14日 息子ご飯 | くーママの晩ごはん

くーママの晩ごはん

三兄弟の晩ごはん
三兄弟との日々の日記です。

ブルー音符鳥の唐揚げ

ブルー音符白身魚のフライ
ブルー音符マカロニサラダ
ブルー音符自家製タルタルソース
ブルー音符お味噌汁



揚げ物は、簡単だけど面倒だわえー
頑張って揚げたのに……食べるのはあっというまだガーンパパさん2個、ママ、かろうじて1個食べれましたあせる
まっ!息子達が美味しく食べてくれるのが嬉しいママですラブ

……三男坊のいちご飴🍓は固まりませんでした笑い泣き笑い泣きでも砂糖でコーティングされてあるので甘くて美味しかったようでラブラブあっちゅうまなくなりました笑笑


パパさんの今日のお弁当でーす🍱
(昨夜の残り物を詰めただけだけどね口笛

コロナに気をつけて…頑張って👍
私も頑張ろうウインク