こんばんみーや( *`ω´) うへっ
今日わリーダーkunkun様わ
梅田へと
旅立ってました♪( ´θ`)ノるんっ
んならまさかのSunLiteさん
路上LIVEしてた!
今日わ二人やった( *`ω´)
やっぱりうまかった!
同じボーカルやのに
みせられてしまったΣ(゚д゚lll)っぎょ
やっぱりもっと練習しなくちゃ
ダメですね。
はい頑張ります♪( ´θ`)ノ
なぁのこと覚えてくれてたのが
物凄く嬉しかった( *`ω´)
CD帰ったらきこう!
そうだ!
きこう!
きゃなこーまいくーおとりなぁ
皆できくぞ!(笑)
がんばろっほんまに!
手書きで皆にチラシ
くばろ!
なぁチョットリーダーらしい事
しやなあかんやん?♪( ´θ`)ノ
頑張れ自分!
まぁバンドメンバーの
Blogの告知したいだけです(笑)
ボーカル
菜穂
http://dclog.jp/kunkunsama/
ベース
ゆきな
http://s.ameblo.jp/exexex-0302/
ギター
佳奈
http://dclog.jp/hyayu/
ドラム
麗声
http://dclog.jp/kmjj0126/
来てみて下さいm(._.)mぺこり
お願いしますm(._.)mペコリ
m(._.)mペコリm(._.)mぺこり
m(._.)mぺこりm(._.)mぺこり
家帰って自主練します!
はい!
頑張ります!
やばいです!
テスト勉してる暇わないです!
がんばりまぁす♪( ´θ`)ノららら~
応援してくれたら
ないてよろこびますΣ(゚д゚lll)っえ
んならまた更新します♪( ´θ`)ノ
ばいにゃらほいっ\(//∇//)\てへへ
iPhoneからの投稿
