Black angel オフィシャルブログ -3ページ目

Black angel オフィシャルブログ

http://dclog.jp/kunkunsama/
テコログもよろしくんくん♪( ´θ`)ノ
バンド
Black angel
ボーカルkunkun様(Naho
ギターkyanako(kana
ベースmaiku(yukina
ドラムotorina(rina

結成日2011年12月


こんばんみーや( *`ω´) うへっ

今日わリーダーkunkun様わ
梅田へと
旅立ってました♪( ´θ`)ノるんっ


んならまさかのSunLiteさん
路上LIVEしてた!

今日わ二人やった( *`ω´)

やっぱりうまかった!

同じボーカルやのに
みせられてしまったΣ(゚д゚lll)っぎょ


やっぱりもっと練習しなくちゃ
ダメですね。

はい頑張ります♪( ´θ`)ノ

なぁのこと覚えてくれてたのが
物凄く嬉しかった( *`ω´)

CD帰ったらきこう!

そうだ!

きこう!

きゃなこーまいくーおとりなぁ
皆できくぞ!(笑)

がんばろっほんまに!

手書きで皆にチラシ
くばろ!

なぁチョットリーダーらしい事

しやなあかんやん?♪( ´θ`)ノ
頑張れ自分!

まぁバンドメンバーの
Blogの告知したいだけです(笑)

ボーカル
菜穂
http://dclog.jp/kunkunsama/

ベース
ゆきな
http://s.ameblo.jp/exexex-0302/

ギター
佳奈
http://dclog.jp/hyayu/

ドラム
麗声
http://dclog.jp/kmjj0126/


来てみて下さいm(._.)mぺこり
お願いしますm(._.)mペコリ

m(._.)mペコリm(._.)mぺこり
m(._.)mぺこりm(._.)mぺこり

家帰って自主練します!

はい!

頑張ります!

やばいです!

テスト勉してる暇わないです!
がんばりまぁす♪( ´θ`)ノららら~

photo:01



応援してくれたら
ないてよろこびますΣ(゚д゚lll)っえ
んならまた更新します♪( ´θ`)ノ

ばいにゃらほいっ\(//∇//)\てへへ






iPhoneからの投稿