Black angel オフィシャルブログ -2ページ目
おはたん!
Baの集まり全然ない。
きゃなこギターどうしよ…。
これわもうりょーじくんに
頼まないとやばいやつや…
最近kunkunは
歌練に追われてますヽ(´o`;
なんか路上LIVEとかみてて
やっぱりうまさがちがうよね。
どうやったらあんな
上手くうたえるんやろうか…(~_~;)
あーやばいわぁヽ(´o`;
たいへんたいへん(~_~;)
なぁも頑張らないとなぁ(。-_-。)
今から学校頑張ってきますヽ(´o`;
iPhoneからの投稿

