ホッと一息 | クンクンとしあわせのふうせん

クンクンとしあわせのふうせん

ぺろままぬりえ「クンクンのしあわせのふうせん」のブログです

ぬりえの抽選と絵本の入稿が終わり、久しぶりに時間が出来ました。



本当は休んでなんかいられないのですが、活動を長く続けるために


こんな時間も必要かな、なんて思っています。



うちの仔も体調を崩したりしたので、この仔達のために時間をたくさん

作ろうと思います。



かといって、殺処分ゼロのことを忘れてボーっとする訳ではありません。



保護活動のチラシなど、今なら作る時間があるのでお手伝いして

いこうと思っています。


今までも放し飼いストップ!!チラシや迷子札をつけよう!!チラシなどは

作成しました。


クンクンとしあわせのふうせん


このチラシはスーパーなどに置いていただいたそうです。




こんなものがあったらいいのに」というのがありましたら一緒に考えて行きましょう。

※チラシ作成料などは一切いただいておりませんのでお気軽にご相談くださいね。


みんなで考えてみんなで一歩を踏み出しましょう!!