夜遊び楽しんでる会? | オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。

夜遊び楽しんでる会?

$オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。-100322_2341~010001.jpg

先日開催された「夜遊び楽しんでる会?」の様子。

みんな寝る間を惜しんで遊んでます!Niceですね!

ただいま参加者募集中なので参加したい方は適当に来て下さい。

この日はCaliforniaみたいな気候で気持ち良かった!でも最後はスコール!ウソです。ただの雨。

と言う事で部屋には今Pist3台。Viva! Sj Garage!

$オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。-100320_1351~01.jpg

なかなか縁石も育ってて社長もご満悦でした。

しかしマニアックな写真です。

$オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。-100322_2336~01.jpg

好きな人には堪らないそうですよ!酒のつまみになるとか。。

ですよね?社長

路面もそんな良くないしTopが丸くて側面がゴリってるので少々曲者。

しかし、そこが面白いので、お試しあれ!


そして、Down Hillをメイク!案外余裕でした。

$オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。-南部坂

その余韻でHotDog焼いてるMaxico人のにーちゃんと挨拶を交わし、NATIONAL in!

$オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。-ナショナル

そしてそして、中目黒でSaleのタイヤ買おうとしたら...店員さん「そんなのあったっけ?ちょっと待ってて」

2分後「確認したけど在庫表にに載ってないから、あげる。」

一本貰っちゃいました!いつもお世話になってます。ありがとうございます!


おしゃれRidersには人気の無いSCHWALBEですが僕は好きです。音がチューブラーみたいで。

$オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。-geek

タイヤ代がういたのでザーピーいっちゃいました!

$オー!ケイリンレーサー!と言われたくて。。-ピザ

最後は、またS街でDiceに会ったとさ!

ではまた磁界ドクロ

Sj