今日のお仕事
今日は、ゴールデンレトリバーと、ピーグルとシュナとダックスフントのシャンプーをしました。
ゴールデンはとても大きくて一人でシャンプーに乾かしは、本当に大変でした。でも、やり甲斐はあるんだけど…ね(^^ゞビーグルは1ミリバリカンでつーるつる。トリマーだからお客様にいわれたら刈るけれど、たしかに、かわいいけど、刈る必要があるのかは、いつも考えちゃいます。私は、その犬種ごとのよさを出すトリミングが1番いいと思うんですが、違うのかな~?(・o・)とにかく今日はお疲れでーす
ゴールデンはとても大きくて一人でシャンプーに乾かしは、本当に大変でした。でも、やり甲斐はあるんだけど…ね(^^ゞビーグルは1ミリバリカンでつーるつる。トリマーだからお客様にいわれたら刈るけれど、たしかに、かわいいけど、刈る必要があるのかは、いつも考えちゃいます。私は、その犬種ごとのよさを出すトリミングが1番いいと思うんですが、違うのかな~?(・o・)とにかく今日はお疲れでーす


