1日1日をおだやかに | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

一週間

経ちました。




穏やかに

過ごせましたでしょうか。


月曜日に

実家の留守を守り続けた

ピアノ🎹に

お別れしました。


私が九歳の時

我が家に来ました。

ふまじめな生徒でしたので

佳き音を出してあげられなかったと思いますが

私の人生によく寄り添ってくれました。

これからの私の人生では

戸建てに置いてあげられません。


海外へ旅立つそうです。

また誰かに弾いてもらえるのですね。

少し

気持ちが軽くなりました。

心から感謝です。



兄が

実家のブレーカーを切りました。


老母95歳

正式に施設に入りました故に。


実家仕舞いをしたいところですが、、、


亡き父のお仏壇が暗がりに😥


可燃ゴミ資源ごみを回収してきました。


最後に

亡き父愛用の🧑‍🦯杖


形見に

いただきます。



1日1日

頑張りすぎないように

自分に言い聞かせる


今日この頃です。




Moment of happiness🍹