春眠暁を覚えず? | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

土日

よく寝ました


新学期が始まり

一週間


longweek

でした🥹


やっぱり

忍び寄る

老い🙄かなぁ


そりゃ

昨年と同じようには

行かんわねー


考え考え

仕事せねば


体力不足は

知恵と昼寝で

補うしかないね👍





八重桜の番が来ましたね


この空と来たら

夏空だわ


25℃


聞いて呆れるわ


うっかり忘れるじゃない

日傘を😵



Moment of happiness🌸