みんなみんなおつかれさまでしたー | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

三月は

お別れの季節

ですね。


なんだか

いつもの三月より


お別れする人が

多い?


歳を取っているから

でしょう

居るだけですけどネ

感謝されている?

役得?


社交辞令か

いやいや

それは失礼だ、自分


黙って居ると

近寄りがたいでしょ

高齢というだけで

実績も

貫禄も無い😅のに


若い人たちから学ぶことが

山のようにある

それに還元できるのは

こちらから

 どおですかー?

お声がけさせていただき

 大丈夫よー

励ますだけで

そして

時々

🍬🍪🥧🍰🍫


助け合い

励まし合い


今年も無事

一年

勤めさせていただくことができました


みなさん

ありがとうございました

新しい場所でまた

ご自分を十二分に発揮してくださいね。




高級なお菓子が

渋滞中😂


若者たち

言葉だけで充分なのに🥹

もったいのうございます。

でも

ありがとうございます♪

私が居たことが

どこかで役に立っていたのなら

本望でございます♪



⁉️


あー

昨日は



ホワイトデー

かー🤣



Moment of happiness🍪🍫🍰🥧🍬🙄