東へ | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

立春

ですね


昨日は

節分


恵方を向いて

恵方巻きハーフを

願い事を思いながら

黙々と

いただきました


いつもと同じ


と気づきました😂


ハーフですが

結構

時間かかりました😂


いつもと同じ

ランチタイム


と思いました😂



食べてしまい

写真がないわ😂


ま、普通の恵方巻きハーフです



高校生から尋ねられました


恵方巻きって

いつ?


節分👀



どうやら

節分はいつ?

という質問だったようです🥹


よろしくおねがいします🙇



そして

立春

です



東に向かっています🚄


関東地方は

一足早く

寒そうです



1時間半ほど

ですが

無事に到着できますよう🙏



後何回

東に向かって

行くのでしょう



東の人

なる!


60代の終わりまでに。


いろいろ

💪頑張る事

ありますが


ここに

宣言

致します🤚



福はうち

福はうち


鬼は外👹



Moment of happiness🙏




ある日の朝食、、、