仕事始めでした | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

疲れました。


元日の地震

私の地域は

震度4

でした


家に居て

こんなに揺れたのは

初めてでした


帰省中の娘と

テーブルの下へ


東北の地震の時

東京に居た彼女


その時を

思い出したようです



三日後

新幹線で無事に帰りました



怖かったです

今も

一人でいることが

こんなに落ち着かない


テレビのニュースを見ると

直ぐに

涙ぐみます


被災された方々が

なんとか

生き抜いてくださいますよう

祈ります



仕事始め

でした


変わりなく

何より


奇跡です

感謝です




Moment of happiness🖍️