お別れ | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。



ラストラン


してきました。


22年

70770キロ


晴れの日も

雨の日も

風の日も、、、


子どもたちを運び

愛犬も運び

荷物も運び



そして

私を守ってくれました



思い出があふれてあふれて



最後は

ともに

メンテナンスを担ってくださった

年季の入った車を大切に面倒を見てくださった

プロフェッショナルに託しました。



感謝です🥲

心から


ありがとうございました。


5台

車🚘とともにあった46年でした。


この先

ハンドルを握ることがあるかどうかはわかりませんが


運転免許更新は来年


どうします?

返納します?

更新します?



来年

考えますね




また一つ


身も心も



軽く




Moment of happiness🚘


Bye bye  Premier