トワイライトスクール日記(67) | Moment of Happiness

Moment of Happiness

60代半ばになりました。これからの人生を豊かに生きていけるよう、日々の暮らしの中で心に留まった小さな『幸せな瞬間』を振り返りながら綴り、糧として行こうと思います。

英語絵本読み聞かせCafe へようこそパフェ


夏休み?と
勘違いしそうな
暑い日でした晴れね(-_-;)(苦笑)



一年生ばかり13名
参加してくれました。
まだ
おとなしい(笑)

始まる前に
去年まで参加して?くれたT 君が
通りかかって

「ひさしぶり!
 ボク、やらないけどね~♪」


I know ニヤリ






Fathers day 🎶 間近なので

When is Fathers day ?

Look at CALENDAR !

Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday

日月火水木金土


Sundays
First
Second
Third

This Sunday

18th
June18th


Next Sunday is Fathers day 🎶

解っても解んなくても、ね(笑)





Make ♥ like this

With your hands


I

Love


Dad


Dad ?

Who is Dad ?


ページをめくりながら

Dad bird   baby dad
Dad seal   baby seal …


この「はらぺこあおむし」くんが
気になってしょうがない(笑)


This caterpillar is BABY
Dad is    BUTTERFLY !!


ちょっと
わかってきた?(笑)



Do you love Dad ?
おとうさん、好き?


アア
「おとうさん」?


好き~♪


みんなで
Gesture 付きで


I   love ドキドキ   Dad !!!


What's the present for Dad ?

Letters ?
Cake ?

Let's make a chocolate cake .., Yeah!




Flour
Butter
Egg
Chocolate …

Put them in the bowl

Mix Mix Mix

真似して
みんなで

Mix Mix Mix


型に流し込んで


Put it in the oven !





♪手遊びをしながら♪

For Dady and me~♪






Craft time 🎉

Let's make a pop up card for dad




みんなの工夫に👏👏👏👏👏



この♥が開くidea は
子どもたちです。
先に帰ってしまって
写真をとれなかったので
真似してみました。





Happy Happy Dad s Day 🎶



え~♪もうおわり~♪?


Thank you 💐


See you next time 🎉



Bye 🌠