<速報> ミクロマクロリンク社が、特設ページを作ってくれました。

ーーー

みなさま、コロナウイルス 、怖いですね、、、私も、外出自粛してます。

自粛だけでは、世の中に貢献できていないな、と思いましたので、今日は、「コロナウイルス を吹っ飛ばそう!」企画です。

自宅で収録した「春の海」の箏パートを、公開します。尺八の方も尺八でない方も、私と一緒に、インターネット上で「合奏(DUO)」しましょう! 超拡散希望です。



私の演奏とDUOした方は、ぜひ、動画に撮って、YouTubeで公開してください。星野源さんの「うちで踊ろう」みたいなコラボができればいいなあ、、、YouTubeにアップしたら、私にご一報下さね。リンクしていきます。

この企画が世界中に広がれば、、、きっとコロナウイルス よりも音楽を愛する人間の心が勝ったんだ!って証になると夢見ています。

参考音源のYouTube ↓、驚かれる方も多いかも?タブレットを縦にして見てくださいね。 ミクロマクロリンク さんのご協力です。尺八は、田嶋謙一さんです。



私の作成した楽譜も公開しますね。楽譜は、ミクロマクロリンク の特設ページ(コチラ)からダウンロードしてください。