ケアルの気がかり | フラッフィーな くんくん&ケアル

フラッフィーな くんくん&ケアル

仲良しロン毛コーギーズ♪大阪コギコギズ☆管理人の くんけあです。ケアル散歩行けないので昔の写真交えながら♪

今日は昨日より痛み無くなってるかなぁ?

ケアちゃん


とりあえず大きな腫瘍 取れて ほっ!とするとこですが

気がかりが あります、実は

① 臓器は綺麗ということで、腫瘍が どこから
発生したものか、わからない事。

② 体の中の1部の壁に突起物が数十個あったのよね   
2~3コ取って病理検査へと。
1週間後くらいかな、それが わかるのは

見た目 説明すると 口の中に出来る口内炎か?ニキビみたいな?
大きさは画面で、わからなかったけど 数が いっぱいやった

腎臓からの尿管が もし機能しなくて、
もう一方だけで 追いつかなければ
バイパス手術か?とかね

いまは 腫瘍摘出は大成功だけを 喜ぶべき?かなぁ

ん~
とりあえず1週間後まで信じて待とう