kunji555さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

オニヨメール2

最新のオニヨメールです。

中辛カレーつくるから食べよ

最後の鬼マークが怖いような可愛いような…

オニヨメール

うちの『鬼嫁』のきつ~いメールを紹介します。


ある日の平日昼頃、突然来た携帯メール


「もうたすけてあげない、勝手に生きれば…」


このメールの前は何も会話もしてないんですけど
本人に聞いても特に恣意はないようです

だから怖いんです
オニヨメールは気まぐれに突然やってきます…