オニヨメール
うちの『鬼嫁』のきつ~いメールを紹介します。
ある日の平日昼頃、突然来た携帯メール
「もうたすけてあげない、勝手に生きれば…」
このメールの前は何も会話もしてないんですけど
本人に聞いても特に恣意はないようです
だから怖いんです
オニヨメールは気まぐれに突然やってきます…
ある日の平日昼頃、突然来た携帯メール
「もうたすけてあげない、勝手に生きれば…」
このメールの前は何も会話もしてないんですけど
本人に聞いても特に恣意はないようです
だから怖いんです
オニヨメールは気まぐれに突然やってきます…
