最高のGIFT✨ | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

昨日既に届いていたのですが、
ゆっくり見る時間がなかなか取れなくて
今日になってようやく見ることが出来ました


GIFTの成功に向けて周りで動く
たくさんの方々のご尽力、
そこに込められるお一人お一人の想い


当日に向け進行していく様子を
結弦くんはどんな思いで見ていたんだろう、
あの日あの場所にどれほどの精神力で
立ち続けたんだろう


GIFTに関わった皆さんに対しての
最大の敬意と感謝


そしてリンクに立つのは自分たった1人
だからこその怖さも
きっと同じくらい感じていたと思います


収められているのは
GIFTが作り上げられるまでの
ほんの少しの時間、ほんの一部の結弦くん


だから見せてもらっている側の私は 
結弦くんの心の内側は申し訳ないほどに
知りようもなくて


それでもあの日の結弦くんの表情を、言葉を
ひとかけらでもこうして見て、聞けたことで
ほんの少しかも知れないけれど
心を寄せることが出来たらいいなと
思いました


そしてGIFTが作り上げられていく様子、
当日までの結弦くんの姿を見て
結弦くんが自分のプログラムを
GIFTとしてファンにプレゼントしてくれた
意味の大きさもまた改めて感じて


羽生結弦というスケーターと共に
競技時代に何度も何度も応援してきた
結弦くんのプログラムたち


ファンとして応援してきた熱量だったり、
何月だったり、思い出だったり...


それらに対して
自分のそのプログラムたちを
ファンにプレゼントしてくれた


これ以上ない最高のGIFTです🎁
本当にありがとう、結弦くん





大きそうだなあ...と思ったけど、
ひとつも持っていないし
GIFTパーカーはどうしても欲しくて


羽織ってみたところ
なんともいい絶妙のゆるさで
とってもかわいい〜!
次回のショーには絶対着ていきます♪





そうそう、
お盆の間に北海道の道東を
5年ぶりに満喫してきました〜!


台風🌀で飛行機が飛ばないかも...と
すごく心配していましたが、
無事に出発することが出来て
行っている間もお天気にとても恵まれて
最高の夏休みでした
(もちろんANAさんで行きましたとも!)




北海道はもっと涼しいと思っていたのに、

あんなにも暑いとは...

最近の暑さはちょっと異常ですね💦












最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです