「終わりは始まりの始まり」 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

横浜楽公演でツアー完走!
とばかり思っていたその先の
宮城追加公演


まだまだ見たい!というファンはもちろん
ようやく会場で見れた!というファンにも、
嬉しい追加公演だったと思うし、
結弦くんも横浜楽公演で掴んだものを
さらに確かなものに出来た公演になって...


急遽決まって
本当に大変だったと思うのですが、
素晴らしい地元での公演になりましたね


ツアーを完走し切って感無量の
結弦くんの様子、言葉のひとつひとつに
とにかく胸がいっぱいで...
こうして結弦くんと同じ瞬間を共有出来て
とても幸せでした


それだけでも幸せなのに
結弦くんはファンそれぞれの
応援している環境を思ってくれて、
見てくれてありがとうございます!って
言ってくれて...


ここまでファンのことを思ってくれる人って
絶対居ないよねって思ったし、
CSで最終公演を見届けていた私は
画面に向かって笑顔で撫でてくれたの
めちゃくちゃ嬉し過ぎました(涙)


それと同時に「いつ終わりが来ても」
という結弦くんの想いに
やっぱり彼はその瞬間を全力で生きる人...と


結弦くんらしいなって


切なさと、嬉しさと、誇らしさと...
色々な気持ちが入り混じりました


情熱的で、ひたむきで、純粋で...
だからこそこの人を応援せずにはいられない


結弦くんの想い、
結弦くんが自分の全部を出し切って
見せてくれるものを受け取って、
力に変えて届けたいなってまた思いました



「終わりは始まりの始まり」


プロローグの楽公演、
会場でこの言葉を聞きました


あの時と同じように
また新たな何かの始まりを
結弦くんは思っていたのかな...


いつか再び会うかも知れない
「RE_PRAY」を思いながら、
また、新たなICE STORYの誕生も思いながら
私も結弦くんの新たなステージを
楽しみに待ちたいと思います


桜がまた命をめぐらせ咲くように🌸 







次に結弦くんに会えるのは
幕張初日、そして楽


スケジュールの都合で
幕張に2日入れることが出来なかったけど、
今年は念願叶っての2日間♡
新幹線代もかからないし最高〜!


結弦くん、楽しみにしています!











最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです