『「職業 羽生結弦」の矜持』を見て | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

最後のあの言葉がきっと
今の結弦くんの本音だろうな...と思いました


「正直その先なんか見てないし、
真っ暗でしかない」


「強がってるところもあるし、
楽しくはない」


「それでもいいんだと思って
とりあえず今を生きよう、
今をめいいっぱい滑り切ろう」  か...


...丸っとこの言葉のまんまのこの今だし、
ほんと正直だよねw 




GIFT特別版で結弦くんは私たちに言った、
「夢って何?」って


ずっと夢と対峙してきた結弦くんは
すごくすごく分かっているはず...
それが自分にとってどんなに憧れで
どんなに大切な存在なのかを


だからいつか見つけて欲しい、
プロになった結弦くんにとっての
新しい夢を


「結弦くん自身」を
体の奥から輝かせて欲しい
 

私はそんな結弦くんの姿を
ずっと探し続けると思う...


あれだけの努力をしているのだもの、
報われて欲しいです



真っ暗だからこそ
無限大の可能性が広がっているから
その真っ暗を大切にしたい



見つかることを心から願い、応援する、
それだけです











最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです