「本当に大切で特別な公演」 GIFTから1年 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今日は朝起きてからずっと
1年前の今日に記憶された光景が
いつもよりもさらに色鮮やかに
思い出せている気がします


そしてあの日A席から見た
東京ドームのリンクでたった1人
演技を届けてくれた結弦くんの姿も


リンクにいる結弦くんとの距離って
実際とーーーーーーっても遠かったんだけど
全くそんな感じがしなくて


実際の距離よりもとっても近く感じたのは
「ファンのみんなに届けーーー‼︎」
っていう結弦くんの想いが
東京ドーム全体に...


それこそ天井を突き抜けるほどに
結弦くんの想いとパワーが
満ち溢れていたからだと思う


結弦くんの全てで、
全身全霊で届けてくれた


GIFT特別版での
notte stellata演技後のあの涙が
今もずっと忘れられません


かけがえのないGIFTを贈ってくれたこと、
そして今も演技を見せ続けてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです


そして大切にしてきたプログラムを
ファンにGIFTとして贈ってくれただけでなく
結弦くん自身にとっても
プロとしての基盤となり
ICE STORYとしてのスタートとなり、
ここでの大きな経験が今の希望になって
今の結弦くんへと繋がった



本当に大切で特別な公演です



結弦くんのポストの言葉の通り、
結弦くんにとってもファンにとっても
本当に大切で特別な公演だと思っています


本当にありがとう、結弦くん


GIFT、これからもずっとずっと
一緒に大切にしていこうね



武部さんのピアノと結弦くんのコメントが



GIFTから1年ということで

プロローグの時と同じように

今、GIFTバングルに光を灯しています



咲いたばかりの

赤のラナンキュラスと共に🌸





これから早めに色々片付けて

このバングルと一緒に放送を見る予定です


今日、結弦くんも...見るかな?


同じ時を共に出来ていたら嬉しいな










最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです